いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

マルちゃん正麺。

今日、私は初めてマルちゃん正麺をお昼に食べました。

 

私と娘はラーメンがあまり好きではなく・・喉は乾くし油っぽいし・・

 

でもなんとなく、息子がラーメン好きなので今日、午前中に買ってきて作ってみました。

 

美味しかった!!!

胃もたれもしなかった!!!

 

麺を別茹でにしなくていいのがありがたすぎでした(*_*)

 

具は茹でほうれん草、ハム、ネギ、ゆで卵、のり。

 

我が家のランチメニューに加えたいと思います!!!

 

読書記録

 

f:id:me-mix:20200126151044j:image

 

読んでいて、わたしには???だったのですが・・又吉さんの解説がとってもわかりやすく。

なるほど!そうなんだ!の連続。

 

文庫本には解説があるのが良い。