いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

風邪が流行っています。

昨日、娘は早退してきました。

 

昨日から頭が少し痛いと言っていましたが私と同じく頭痛持ち。37度。

最近体温を測っていなかったから・・平熱が分からず。

咳もなし、喉も痛くない。鼻水も無し。

 

とりあえず登校。

 

でもやっぱり頭が痛かったみたいで・・熱も36.5度だったそうですが、その日、体調不良の子がとても多かったので、念の為早退。

 

相当流行っているようです。

 

三年生は受験も控えているし・・この時期はみんなで気をつけなければ。