いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

時間は戻らないけれど。

最近、自分の生活ペースが通常になりつつあります。

 

石の上にも三年とは、なるほど。と。

 

辛抱強く我慢すれば、良い結果が生まれるし、居心地が良くなる。

 

なるほど!!!

 

私がこうなれたのも、私だけの努力ではなくて、家族の理解があってこそ。

 

最初の間取りのままで、お風呂や洗濯機が1つだったら、まだまだ無理だったと思うけど、とりあえずは、1つ壁を超えられた感覚。

 

この3年間、塞ぎ込んで、気持ちの波が大きくて、何もせずに、ただぼーっとした日が多かった。随分と1日を無駄にしていた。

 

今思えば、貴重な時間なのに、あんな風に過ごして勿体無かったなと思うけれど、時間は戻らない。

 

これからのことを考えよう。

 

f:id:me-mix:20200213081724j:image

 

昨日の夕食。

ハンバーグ

焼きピーマン

ブロッコリーとゆで卵