いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

同居は大変だけど、いいこともある。

f:id:me-mix:20200220095701j:image

昨日の夕食は、

コロッケ

豆腐

味噌汁

 

義母さん、近居の義妹さんに、よく夕食を持っていきます。

 

そのついで?(言い方がイマイチですね(^^;)に二階にもくれます。

 

昨日はコロッケ。

 

まだ夕食作りに取り掛かっていなかったので、とても助かりました。

 

キャベツを切って、トマトをのっけて。

更にお味噌汁はインスタント(^^;

 

とても楽な夕食作りでした。

 

私は胃もたれがしやすく・・

義母さんの揚げ物は油をかなり使い回すので、いつも胃が痛くなってしまうのですが・・

 

今回は古くない油だったみたいで、胃もたれもせず、すごく美味しかったです。

 

お惣菜の揚げ物がほとんど食べられない私にとって、とてもありがたい一品でした!(フライドポテトとかは平気なのですが・・)