いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

頭が痒すぎる件と、娘の成長。

娘が、数ヶ月前から、とても頭皮が痒そうで。寝ている時は特にボリボリとかいていて、出血する時もあるほど。

 

小さい時から時々あり、病院で塗り薬をもらっていた時期もあるのですが、治っては痒く、治っては痒く。の繰り返し。

 

最近あまりにフケが酷いので、昨日、シャンプーを買いに行きました。

 

オクト、オクトセラピエ、キュレルが気になって、値段と見た目?でキュレルにしました。少しでも良くなりますように!!!

 

 

最近、娘の心の成長を感じます。つい最近まで夫と息子と一緒にお風呂に入っていて、「娘、幼すぎじゃない?大丈夫?」と思っていたのですが、ゆっくりとフェードアウトしていった感じです。

 

夫との関わりも変わっていっているなと感じます。

 

つい最近までは、抱っこ。とかおんぶ。とかいっていて、こちらも「なんか幼くない?小さい頃、海外単身赴任でほとんど会ってなかったし、今も単身赴任だから?愛情足りてない?」と思っていましたが、こちらも、いつの間にか・・

 

そうやって少しずつ成長していくんだなぁ。と感じています。

 

そうなると、やっぱり、子育てって、大変だけど、とても貴重な時間で、すぎてしまうとあっという間なんだろうな。と。

 

あぁ、また、私だけ成長してないような気分に。

 

私も、日々成長。していこう。

 

f:id:me-mix:20200221082208j:image

↑ご飯の位置が違いますね・・

夕食

鶏肉の味噌漬け

玉子のせの温野菜

余ったミートソース投入のミネストローネ

 

鶏肉の味噌漬けは不人気。

シンプルに、焼いて大根おろしとポン酢にすれば良かったかな。