いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

今日から子どもはお休み。

今日から子どもたちはお休みです。

 

せっかくの休みなのだから、無駄に過ごすのではなく、いつもできないような過ごし方ができればいいなと思っています。

 

読書の時間を増やすこともその1つ。

 

いつもは1日30ページか30分は読書したいね。と話していますが、それを倍にしたり。

 

復習をしっかりしたり、、

 

できることはたくさん。

 

ネット類(iPadYouTube、ネットフリックス、アマゾンビデオなど)は3時以降と決めました。

 

健康的に過ごしたいと思います。

 

f:id:me-mix:20200304065531j:image

 

昨日は、ひな祭りでしたが、学校がひな祭り献立でしたので、うちでは来月にします。

 

手羽元の唐揚げ

ブロッコリーと玉子のサラダ

 

f:id:me-mix:20200304065632j:image

 

芦沢央さんの、「悪いものが、来ませんように」

 

騙される系のお話でした。