いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

キムチ鍋の次の日は。

どこも出かけられないので、土曜はドライブスルーのスタバへ行きました。

 

さくらんぼのフラペチーノ。美味しかった。梅ガムみたいなお味。

 

夜はキムチ鍋。

 

具材は

豚肉

白菜

ネギ

しいたけ

ちくわぶ

厚揚げ

 

締めをするほど残らない。

 

鍋も洗ってしまうのですが、なんとなく・・次の日のお昼はキムチクッパ(風)

 

子どもも食べるので、キムチは少なめなので雑炊っぽいですが。

 

義弟の奥さんが、シャトレーゼのピザが手軽で良いと言っていて。早速買ってみました。

今日の朝食で食べてみたいと思います。(マルゲリータは売り切れていてサラミ味)

 

子どもと見た映画

アリスインワンダーランド