いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

失敗したおやつ。

昨日はとてもよく晴れていました。

でも風邪が強すぎました。

バトミントンもできず。

 

夜は一緒にヒップホップアブスを(^^)

 

おやつにプリンを作ったのですが、こちらは大失敗!スが入りすぎて。

ボソボソのプリンに。

夜もう一度作り直したので、今日食べます。

長く蒸しすぎた?火が強かった?

 

f:id:me-mix:20200312071121j:image

 

昨日のお昼はビビンバ。

 

夜はいつものほうとう

 

f:id:me-mix:20200312071201j:image

 

読書記録

プラトン 饗宴

 

この本は「必読書150」で紹介されている1冊。

 

150を読破したいと思っているのですが、読み慣れないジャンルの本に苦戦。

 

それでも、読めば何かが変わると信じて読み続けます。