いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

娘の心配。

義母さんを見ていると、思うところがあります。

義妹さんのことを心配しすぎて。

職場で怒られて泣いてしまったそうで・・何があったのかは分からないけど、心配で毎日電話して、それだけでなく毎日家に通っているようです。

 

私もそうなるのかなぁ、、いや、、分かり合える旦那さんと巡り合って、親じゃなくとも、旦那さんが1番の理解者になってくれたらなぁ。

 

f:id:me-mix:20200313075333j:image

 

昨日のお昼はナポリタン。

 

夜は超手抜きで・・マルちゃん正麺

具は

たまご、茹でほうれん草、ハム、海苔。

 

子どもと見た映画

アベンジャーズ(続き)

シンデレラ(続き)

 

どちらの映画も分割して見ました。

1時30分以上のものは分けて見ることが多いです。