いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ダイエット。

日々、増え続ける体重を見て、危機感が。

 

10分の体操でも続けていれば!と思っていたけれど、そんなもんじゃ足りないことに今更気がつき(o_o)

 

一昨日から体操をパワーアップ!

 

フィギュアロビクスに挑戦!!!一日30分。

1週間に3時間体操することが目標!

 

体重が落ちなくても・・体脂肪率を減らしたい!!!

 

理想は25パーセントくらいかなぁ。

 

11月から2キロも増えている(o_o)

体脂肪率、3パーセント弱増えています(o_o)

 

気合いを入れ直して頑張ります!!!

 

でも、すぐに首下がげっそりして貧相になってしまうから・・それだけは気をつけたい(o_o)

なので、食事制限は無し!(夜のお米は控える。)

 

f:id:me-mix:20200325072747j:image

 

昨日のお昼

キムチチャーハン

中華スープ

 

f:id:me-mix:20200325072807j:image

夜ご飯

回鍋肉

ほうれん草のポン酢がけ

玉子焼き

 

 

子どもと見た映画

スパイダーマン3(途中から)

ゴーストバスターズ

 

体操

フィギュアロビクス(ダンスプログラム)