いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

怖いな・・心配だな・・どうしたらいいのかな。

東京での感染がどんどん広がっていますね・・

 

私は日々、手洗いうがいの励行。買い物は極力まとめ買いにして、出かけない。

 

でも、夫がとても心配です。

電車です。東京で働いています。

すごくすごく心配。

外に出なきゃならない仕事の方が多い。

 

 

仕事に出なきゃならない人もたくさんいる。

 

あぁ、心配すぎる・・

 

f:id:me-mix:20200401070330j:image

 

昨日のお昼

手作りピザ

トマトソースが無いので、ケチャップとマジックソルトで代用。

違和感なし!!

 

うちのホームベーカリーでは、二枚分の生地作りが限界。

 

一人一枚は食べたいところ。

 

お腹いっぱいにはならない(*_*)

 

f:id:me-mix:20200401070535j:image

 

昨日の夕食

豆腐ハンバーグ

マカロニサラダ(義母さん手作り)

茹でインゲン

ごぼう、人参、油揚げの煮物

 

子どもと見た映画

シング

 

体操

フィギュアロビクス ダンスプログラム