いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

眠い1日。

昨日はとにかく一日中眠かったです。

天気が悪かったからかな・・。

 

ここ2日くらいで、私が住んでいる県も、感染者が急に増えました。

 

あまり増えなかったから、新学期から再開かな?と思っていたけれど・・

 

これでは心配。

 

どうなるかな。

 

見えないものがこんなにも怖いなんて!!

 

マスクがひと世帯二枚配られるそうですね。

 

学校が始まるのでとてもありがたいです。給食で毎日使うから。

 

あぁ、でも義父母さんに渡した方がいいのかな・・

家によって人数もいろいろだから。

マスク一箱だったらみんなで使えたなぁ。なんて思ったり。そんな考え贅沢かな・・

 

f:id:me-mix:20200402065119j:image

 

昨日のお昼

マルちゃん正麺味噌味。

野菜炒めとバターのせ。

 

f:id:me-mix:20200402065210j:image

昨日の夜ごはん

ピーマンの肉詰め

サラダ

お味噌汁(大根と玉ねぎ)

 

f:id:me-mix:20200402065246j:image

カートマニージョーが今年も咲きました。

三年目。

 

夏に全部枯れてしまってびっくりしたけれど復活!!

2月に植え替え(土替え)もしました。

 

咲いてくれてよかった!!

 

ダイエット

フィギュアロビクス マット(きつい!!)