いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

疲れてしまった1日。

休校に入って、なかなか趣味の書道に時間を取れない日が続きました。

三度三度の食事があると、一日中家事をしている感があるし。

 

まぁ、言い訳なんですけど(*_*)

 

時間があれば本を読んだり、映画を見たり、やりたいことをやるとどうしても書道は後回し。

 

どうしても昨日送ってしまいたかったので、水曜日、木曜の午前中で一気に。

(本当はこんなやり方ダメなのですが)

そしたらすごく疲れてしまいました(TT)

 

でも、出来るだけ多くのことをたくさん学びたい!頑張ります!!

 

そんなわけで昨日の夜ご飯はマルちゃん正麺

 

郵送作業などなどしていたので、昨日は家事もろくにせず。

 

今日は頑張ります!!

 

子どもたち、どうぶつの森に夢中です。

 

f:id:me-mix:20200410091746j:image

昨日のお昼はナポリタン

 

f:id:me-mix:20200410091804j:image

読書記録

みどりのゆび

私の好み。

児童書だけど、哲学的な・・

小学生の私が読んだら分からなかったかも。

子どもが読み終わったら感想が聞いてみたい^ ^

 

体操はお休み。

今日からまた頑張ります!