いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

子どもと体操。

休校中、かなりの運動不足の子どもたち。

バドミントンなどをするのですが、この地域は晴れるとすぐに風が強くなる地域。

風が吹いていない日があまりなく・・

 

私のダイエットのためにしていた体操を子どもとするようにしています。

体操だけをしても、痩せることはないと思うので、子どもとやってもいいかなぁ。と。

 

私は・・一応ダイエットをしているつもりではいるのですが、3食きちんと食べているし、子どもと間食も楽しんでしまっているので・・痩せた。ということはありません・・。

食べ過ぎだけには気をつけているので、どうにか最高体重を更新しないようにはできています、、

 

 

昨日、料理中に指を・・(*_*)久々にやってしまいました(o_o)

 

三度三度食事の用意をしているから・・治りが悪いだろうなぁ。 

 

f:id:me-mix:20200415072944j:image

昨日のお昼

お好み焼

 

f:id:me-mix:20200415073003j:image

夜ご飯

鶏肉の照り焼き

キャベツのナムル

かぼちゃサラダ

 

子どもとした体操 

10分体操

お尻3分

足パカ3分