いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

運動不足が気になる。

休校が長引いて、気になるのは子どもの運動不足。

 

私自身が、家にいるのが苦ではないタイプだから・・子どもの運動不足に拍車をかけている感じがします。

 

私が誘って、体を動かす何かをしなければ💦

 

病院に電話が繋がって、明日は電話診療になりました。

 

でも電話診療だと、病院側の手間が増えてしまう気がして、それはそれでなんだかモヤモヤしてしまいます。

 

病院といえば・・昨日、義父さん、病院で定期検診がありました。

 

私と同じ大きな病院なので、迷っていたようですが・・

 

義父さんの場合は検査した方が良いとのことで。

 

私が気になったのは、義母さんも一緒に行くというところ。

 

義母さんは、義父さんの病院に必ずついていきます。歯医者さん以外。

 

義父さんだと、ちゃんと先生に色々聞けないからだそうです。病院の予約も義母さんがします。

 

昔からずっとそうです。

 

こんな時くらい、義父さんを信じて、1人で行ってもらえばいいのになぁと思ってしまいます。

 

f:id:me-mix:20200423064736j:image

昨日のお昼

ピザ

 

f:id:me-mix:20200423064850j:image

夜ご飯

シャケ

かぼちゃサラダ

茹で小松菜のポン酢がけ