いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

キャッチボールは難しい!!

運動不足の子どもたち。

中2の娘は、それでもやることがあるので、バドミントンと夜寝る前の体操ができていれば・・と思っています。

 

そして息子。

 

昨日は、外に連れ出して、午前中にバドミントン、午後に1時間キャッチボールをしてみました。

 

あとブレイブボード。

 

キャッチボールは難しくて、うまくキャッチできないです。

 

これは練習が必要!!

 

ゆるゆるとしたキャッチボールだから、運動にはならない?と思ったのですが、今朝起きたら筋肉痛(*_*)

私の運動不足の方が問題ありです。

 

昨日は、小学校に課題を取りに行きました。思ったよりボリューム満点な課題量!

徐々に勉強モードに戻していくにはいい感じの量です。

 

昨日の夜に、息子と相談しながら計画を立てました。

今日からスタート!!!

 

一番の山は暗唱。

 

どうなるかなぁ。私も、娘も暗唱は苦手で・・とても時間がかかったからなぁ。

 

息子はどんなタイプだろう。

 

f:id:me-mix:20200424071517j:image

昨日のお昼はチャプチェ

 

f:id:me-mix:20200424071538j:image

夜は、ちょっと味が薄かった春巻き。

 

春巻きとチャプチェって、同じだなぁ(^^;

 

f:id:me-mix:20200424071643j:image

更に花が咲いたタイム

 

f:id:me-mix:20200424071707j:image

 

3年目のモッコウバラ