いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

息子のお友達。

昨日は、午後ピンポン!と。

 

見るとマスクをした息子のお友達6名。

やんちゃ組。

 

ちょっと色々考えて、悪いと思いながら何度かはいないふり。

それでもピンポン鳴り止まず息子と相談。

私が「遊べないなぁ」

とだけ言うことに。

 

お友達はそれ以上「なんで?どうして?」と言ってこなかったので、それで終わりだったのですが、

その後20分くらい前をウロウロ。たまに庭に入ってウロウロ。

 

ここは田舎だから、庭がある家がほとんどだけど、こうなっていくよなぁ。と。

 

校庭は開放しているようですが・・

 

わたしには「友だちと遊んでいいよ」という気持ちは今は全くなく。

 

子どもたち、そろそろ疲れて来るよね・・家庭によっては家にずっと居られないという子もいるだろうし。

 

 

 

昨日は夫とライン電話。

いい時代。

 

息子は喜びますね(^^)

私の顔とか別にいいのでカメラは私以外に向けますが(^^;

 

話をすると・・

 

外食をしている様子・・!!!

えー!!!

 

わたしの中でとてもあり得なかったのでびっくり(*_*)

 

コンビニとか、寮で食べるとかじゃ無いの??

 

えー!!なんで、大丈夫なの???

 

夫は夫の生活があるし、したいようにしたいだろうから、あまり口出しはしないのですが、夫婦間でも考えかたって違うんだ・・

そりゃそうだけど・・

 

ただでさえ通勤、営業をしていて心配しているのに。

 

お願いだから、飽きるとか言わずに!!今は外食しないでー!

と言いたくなるのを我慢。

✳︎✳︎

最近、胸キュン・・とか、カップル動画とか・・夫婦動画とか・・

 

そういうのがすごくモヤモヤします。

 

年だなぁ。私は見るわけ無いのだけれど、テレビで「今こんなの流行ってます」と不意打ちでこられるととてもモヤモヤ。

 

キスシーンとかでさえモヤモヤ。

 

洋画とかは大丈夫なのに。

 

全然気持ちが分からなくなっている。

ダメだなぁ。

 

f:id:me-mix:20200425082458j:image

 

昨日のお昼はマルちゃん正麺

 

夜は生姜焼きとお味噌汁。