いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

練習すれば上手くなる。

息子と毎日キャッチボールをしています。

スポンジみたいなとても柔らかいボールです。

 

最初は100回。その次は10回チャレンジ!連続10回続くまでやります。

 

やったことのない私にとっては、かなり難しいチャレンジです。

 

でも、毎日続けたらだいぶできるようになってきました^ ^

 

ゆるゆるキャッチボールなので、運動にはなってなさそうですが、楽しいです。

 

そして、昼食後に将棋。

 

進み方だけ覚えてやっているので、戦い方とかは全く覚えていないのですが、こちらも毎日やれば変わるかなぁ。

 

f:id:me-mix:20200502065904j:image

昨日のお昼

焼きそば

 

f:id:me-mix:20200502065920j:image

夜ご飯

シュウマイ

チヂミ

茹で青梗菜

 

f:id:me-mix:20200502070008j:image

ラレーヌビクトリア

f:id:me-mix:20200502070025j:image

オレガノ