いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

自分が正しいと思うことを。

昨日は朝、自転車で牛乳をコンビニへ買いに行きました。

 

その時ちょうど、義母さんが一生懸命義妹さん宅の草取りとか、家の前の掃除をしているところに遭遇。

 

割と早い時間だったので、まさか義母さんも私に会うとは思っていなかったようで・・

 

一気に私の心はモヤモヤ。

 

気にしない。ということと同時に、自分が正しいと思うことをやっていこう。と思いました。

 

義妹さん宅の掃除をするのなら、うちのをやってよ。と思う気持ちをぐっとこらえて。

気持ちを飲み込んで。向こうには向こうの理由があるんだし。

私も正しいと思ってるけど、義母さんだって正しいと思っているからそうしている。

 

 

他にも色々モヤモヤすることがあります。

でも、さっと振り払って!!

 

f:id:me-mix:20200504071220j:image

昨日のお昼。

キーマカレー

 

f:id:me-mix:20200504071239j:image

夜ご飯

切り落とし肉のミニハンバーグ

茹でほうれん草

トウモロコシ