いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

空気を読みたくない。

あれから義母さんの様子がちょっとおかしいです。

 

話はするけど、元気はないし、目線が遠い。

 

そんな風になってしまうのなら、義妹さんとのこと、コソコソせずに堂々としてほしい!!(前に伝えてありますが・・)

 

人の機嫌とか、調子の良し悪しとか、読まなすぎも問題かもしれないけれど・・

読まないということも、時には必要なのかな。と思います。

 

義母さんの元気のなさは、時間が解決してくれると思うけれど・・

 

f:id:me-mix:20200506072139j:image

昨日のお昼

ジャージャーうどん

 

夜は、バラバラになったロールキャベツと人参ご飯

 

f:id:me-mix:20200506072233j:image

ピエールドゥロンサール の一番花

 

f:id:me-mix:20200506072300j:image

フレンチレースの一番花