いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

買い出しの日。

昨日は買い出しに行きました。

 

結構久々かな?前に行ったのは10日くらい前なのですが・・

 

品薄商品が変化していました。

 

テレビやネットでレシピを紹介しているのかな?

 

 

昨日、日記に「近所でマスクはまだ見かけない」と書きましたが、

昨日スーパーに点数制限無しで置いてありました。

 

こうやって、ふつうにマスクが買えるようになっていくのでしょうか。

 

夫は・・いつになったら帰って来られるかなぁ。

 

その判断がとても難しく感じます。

 

こちらに帰ることをやめたのは、緊急事態宣言が出るより前のこと。

東京で感染者が増え始めてから。

 

緊急事態宣言が解除されたら。帰る。

それでいいのか???ちょっと悩むところです。

 

とりあえず、5月末で考えたいと思います。

 

f:id:me-mix:20200510075506j:image

昨日のお昼。

トマトパスタ

 

f:id:me-mix:20200510075526j:image

夜ご飯

鶏肉のマジックソルト焼き

キャベツの塩昆布和え

大根とツナの煮物

 

f:id:me-mix:20200510075611j:image

稲田多佳子さんのレシピ、コロコロクッキー。

これ大好きです!!

 

f:id:me-mix:20200510075651j:image

読書記録

冒険者たち