いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

月1掃除。埃取り。

昨日は月一掃除、埃取りの日でした。

 

引っ越してきた当初は気合を入れて、週に一回とかやっていた埃取りですが・・

 

今は月一回。

 

私の書道の一回目の課題を出し終わったらと決めています。

 

なんだかものすごーーく埃がたまっていました・・ステイホームは埃が溜まりやすいのかなぁ。

 

 

昨日、義母さんと義妹さんのことでまたモヤモヤが。気にしないでいられる強い鈍感力がとても欲しいです。

 

2人とも良い年だけれど、とっても女子だなぁ。と思います。

そういうの私は苦手だなぁ。

 

ストレス解消に、ゆっくり読書が良いと聞いたことがあります。

いつもよりじっくり読んで、心をすっきりさせたいと思います。

 

f:id:me-mix:20200512072927j:image

昨日のお昼。

ひき肉と青梗菜のピリ辛丼。

 

f:id:me-mix:20200512073000j:image

夜ご飯

鶏肉の煮物

大根サラダ

ジャガイモと玉ねぎ、わかめのお味噌汁