いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

プチストレス。

ちょっとしたプチストレス。

 

我が家にとって癒しな「あつまれどうぶつの森

癒しなのに・・最近高い確率でプチストレス。

 

娘と息子の島作りに関しての考え方の違い、、激しい話し合い(ほぼケンカ。)

 

そうなるかなぁと思ってはいたけれど、一家に2つ同じゲームを買うのはちょっとなぁ。と思った私がいけなかったのか・・

 

飛び出せどうぶつの森の時は、2人ともこんなにやってなかったからケンカとかなかったのか・・

 

プレイ前に話し合いをしたけれど、それでも言い合いが頻発。

 

上手な話し合いができるように頑張って(*_*)

 

f:id:me-mix:20200519081058j:image

昨日のお昼はキムチチャーハン。

 

f:id:me-mix:20200519081118j:image

夜ご飯は

チヂミ

厚焼き玉子

茹でブロッコリー

 

f:id:me-mix:20200519081214j:image

いおり。

満開。

珍しく一気に咲きました。

 

f:id:me-mix:20200519081256j:image

レオナルドダヴィンチはもうひといき。