いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ミニ連休と県内巡り。

夫は年に一度のミニ連休でした。

 

県内巡りでテイクアウトを楽しみました。

 

f:id:me-mix:20200617081734j:image

f:id:me-mix:20200617081800j:image

f:id:me-mix:20200617081812j:image

富士山食パンかわいい。

水色部分にはブドウジュースを使っているそうです。

 

夫に「これから先、俺たちって喧嘩することあるのかな?」と。

 

私や娘はそれを聞いてびっくり。

喧嘩ばかりだと思っていたからです。

 

でも夫は喧嘩だと思っていなかった。

 

義父母さん、義妹さんのことを話して険悪な感じになることがあるけれど、それは喧嘩ではないんだ・・。

 

喧嘩は、しない方が楽しい。