いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

実は苦手なもの。・・と、テレビについて考える。

私は一時期テレビをほとんど見ない時がありました。

 

あー、Eテレだけ。というべきでしょうか。

 

でも最近、やっぱりテレビ番組ってすごいなぁ。と思うことも。

 

好みはやっぱりあるのだけれど、みんなで楽しめる番組が多いな。と。

 

もちろん、そうではない番組だってあるので選ばなければならないことも多々あるのですが、みんなで楽しめるものがやっぱり多い。

 

YouTubeは楽しいけれど、かなり個人に偏ります。

私は朝のルーティンを見るのが好きだけど、私以外に興味を持つ人は家族にはいない。

 

テレビなんて・・と思う時もあったけれど、家族が一緒に楽しめることの1つだなぁと思い直す今日この頃。

 

でも実は、私には苦手なものが・・。

 

みんなが好んで見るであろう、大食いやら激辛挑戦やらは実は苦手。

 

あまり人には言ったことがないのですが、胃がモヤモヤ。

 

苦しそうに辛そうに食べるのは、見ていてただただ辛い。

 

苦しそうじゃなくても、大量に食べてる動画も苦手だったりします。