いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

久々の食パン。・・とダイエットについて。

昨日の夜は久し振りに食パンを焼きました。

 

室温も高く、発酵するのが早くてパンケースからはみ出し気味・・

 

焼きあがった後、蓋をとるのに苦労・・

 

f:id:me-mix:20200702080121j:image

朝、トマトジュースで作ったキャベツスープと一緒に食べました。

 

✳︎✳︎

柴咲コウさんのYouTubeに加え、お気に入りなのがコウケンテツさんのYouTubeです。

 

チヂミ、チャプチェ、プルコギ、ヤンニョムチキン・・今までも美味しく頂いていたコウさんのレシピですが・・レシピ動画でいつでも見られるなんて!!

 

更に・・レシピだけでなくキッチンもかなり好み!!

キッチンだけでなく小物類や・・洋服までもが好み!!私が着たい!!^ ^

 

動画で使っているマッコリカップがとても便利そう。

 

✳︎✳︎

ダイエットについて・・

引き続きダイエットをしているのですが、なかなか減らないです。

なかなか・・というか全然減らない。

 

単なる意思の弱さでしかないと思うのですが・・

 

入浴時に鏡で全身を見ると・・特に・・最近脚がものすごく太くなったような気がします。

 

脚の隙間が無い。

 

これは脚痩せエクササイズが必要・・

 

がんばろう・・少しずつでも毎日続けるのが大事。

 

結果がなかなか出なくても。

 

ストレッチもつづけています。

 

相変わらず体は硬くて・・開脚は90度以上できないけれど(*_*)

 

とっても気持ちが良いので^ ^

 

f:id:me-mix:20200702081643j:image

 

昨日の夜ごはん

ぺちゃんこ焼き肉団子

トウモロコシ

焼きなす

茹で小松菜のポン酢がけ

 

似たような献立が続きます。