いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

心が落ち着いた。・・と、読書記録。

金曜、夫が休みで三連休でした。

 

東京、また感染者が増えてきているから・・しばらくしたらまた会えなくなるのかなぁ。

 

以前行ったことがあるお店にランチを食べに行きました。

テラス席で。

 

車でドライブして、ご飯食べて帰宅したのですが・・

なんだかモヤモヤしていた感情が和らぎました。

 

なんでかって言ったら、運転中も、ご飯中も、夫がスマホをほとんど見ないからです。

 

たったこれだけ。

 

たったこれだけですごく満足しました。心が。

 

今の時代、仕方ないことだけれど、すぐそばにスマホがあって。すぐに暇つぶしができるし、調べ物ができます。

 

家だから、好きなことすれば良くて、干渉もしないけれど

スマホなしで時間を過ごすことは本当に心地が良かったです。たまには必要だな・・夫婦のこんな時間。

 

f:id:me-mix:20200706085406j:image

読書記録。

鈴木るりかさんの

さよなら、田中さん。

 

ホロリなお話でした。

母と子の話が出てくると、人ごとでは無くて・・