いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

モヤモヤするなぁ。

とってもとってもモヤモヤします。

 

考え方の違いって仕方ない。

 

大人対大人だと尚更。

 

お互い正しいと思ってるから。

そんなもんですね。どんなことでも。

 

 

娘、テストの順位表が返ってきました。

自分でも思うところがあった様。

 

私も内心、オヨヨ?と思ったのですがそこはグッと堪えて口には出さず、、

 

教科ごとの改善点とテスト前の過ごし方をどう変えるか紙にまとめて見えるところに貼ってみたら?と。

 

私がやっていたことだけど、とりあえず。

 

迷ったり、分からないことがあったらいつでも聞いて。と。

 

f:id:me-mix:20200718012650j:image

今日はカステラみたいなスポンジケーキを。

 

型の大きさが違っていたの気がつかなくて、そのままの分量で作ってしまって。

 

ぺったんこ。

 

f:id:me-mix:20200718012801j:image

来週は、チーズケーキを作るべく、クリームチーズ を購入しておこう!!