いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

密では無いところへ。・・と梅干しの完成。

昨日は、空気が良いところ探しに行きました。

 

県内で、密では無いところで。

 

でもなかなか思い浮かばず。

 

しばらくして、私の小学校の林間学校を思い出しました。

 

東京の小学校でしたが、1日目にちょっとしハイキングで行ったところ。

 

何年か前にもう一度訪れてみようと考えていた場所。

 

お昼を食べてから出発しました。

 

1時間弱でついたかな?

 

駐車場の車もそんなに多くなく。

 

15分のハイキングコースをてくてく。

 

15分ですれ違ったのは2、3組。

 

f:id:me-mix:20200809072124j:image

天気はあまり良くなく残念だったけれど、空気も良く、超!運動不足の私にはいい感じの疲労感。

 

f:id:me-mix:20200809072227j:image

 

頂上?についても我が家以外1組のみ。

 

ソフトクリームを食べた記憶があるけれど、ここでは食べず。

 

休憩して、いい空気を満喫してまた戻る。

 

f:id:me-mix:20200809072357j:image

f:id:me-mix:20200809072414j:image

 

帰りながら、ソフトクリームで有名なお店へ寄って、さっさと買って、さっさと食べて帰宅。

 

なかなか楽しめました。

 

✳︎✳︎

やっと梅干しが完成しました!

f:id:me-mix:20200809072851j:image

いつもよりちょっとカサカサした感じの梅干し。

時間が経ったらしっとりしてくるのかなぁ。