いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

リングフィットアドベンチャー・・その後。

リングフィットアドベンチャーをやり始めて10日がたちました。

 

私には合っているようで楽しく続けることができています!

 

でも、楽しいだけじゃなくて、ある程度頑張る気持ちもないとダメな感じです。

 

普通にスクワットやら、腕立てやらがあるので、「きついなぁ」と思うこともあるので。

 

でも、負荷をはじめは軽く設定すれば、少しの頑張りで続けられます。

 

お金を貯めて、ウェアを買ったり、やればやるほどエクササイズメニューが増えたりするのが楽しい!!敵も可愛い!!

 

体重と体脂肪はあまり変わらないのですが、運動習慣がつくのと、なんとなく・・体型が変わってきたように思います。

 

お腹の腹筋が、うっすら外から見えるように(*´艸`*)

 

欲張ったことを言えば、タルタルの二の腕、太い太もも、垂れたお尻に効果がこれから出てくれたらとても嬉しいです。