いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

いろいろ考える。・・読書記録。

今日のおやつは、くるみのマフィン。

f:id:me-mix:20200825140424j:image

確か、子どもたちはクルミがあまり好きではなかったような気がしますが、私がクルミの気分だったので。

 

読書記録

f:id:me-mix:20200825140539j:image

いちご同盟

 

私の15歳の時ってどんなだったろう。

あまり思い出せません。

 

ただ、怖い人に目をつけられないように、静かに静かに過ごしていた記憶だけ、、。

 

✳︎✳︎

誰かに評価されたいわけじゃないし、

評価されるようなことはしてないけれど・・

 

子育ての責任みたいなのは強く感じています。

 

2人で子育てしているのだから、夫に意見されたって、それは当たり前のこと。

 

でも、息子は、年齢の半分は父親がいない日々です。

そのうち、娘もそうなるのかなぁ。

 

そんな中で、子供の学力のことや、性格のことを言われると、どうも私が言われているような気がしてしまいます。

 

あぁ・・「mのおかげで2人とも良く育ってるよ!」「同居してくれてくれてありがとう!」そんなふうに、時々は言ってもらえたら、少し気が楽になるのだけどなぁ>_<

 

少しでも評価されたいと思ってる私は、まだまだだなぁ(o_o)