いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

結婚記念日に何作ろう・・。

今日は結婚記念日。

15年。

付き合ってからだと20年。

 

節目と言ったら節目なのですが、

結婚が人より少し早かったからか(田舎では普通)

あまりお金に余裕がない我が家。

 

何か記念品を・・という感じにはなりません。

 

でも今日は、ケーキを買って帰宅してくれるそうです!!

どんなケーキなんだろう。楽しみ。

 

それから、ちょっと贅沢にフォートナム&メイソンの紅茶を買ってきてもらうようお願いしました。

 

リーフはお得だけど高いので、お試しも兼ねてティーバッグで。

 

✳︎✳︎

 

ご飯はどうしよう。

あまり凝ったものは作れないけれど、

ネットで栗原はるみさんの美味しそうなハヤシライスを発見!!

 

 +サラダで何だか特別感のある献立になりそう。

 

特別な日だから、デミグラスソースも作ってみようかな。