いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ちょっと引きずっています。

土曜日の親子喧嘩?夫婦喧嘩?を引きずっています。

喧嘩とは言わないんですけどね。

ちょっとヒートアップした家族会議です。

 

娘が部活から帰ってくる前に、夫が娘の不安について私に話をしました。

 

最初は普通に話をしていたのですが、だんだん熱くなってきて。

 

夫の話もよくわかるんですよ。

でも色々、私の自信が(もともと自信なんてないけれど)底の底に行ってしまいました。

 

そんな雰囲気の中、娘も帰ってきて、帰ってきて直にそんな雰囲気なものだから、えー??!!となって、モジャモジャに。

 

娘は生まれて初めて部屋に閉じこもり、私は午前中から夕方まで、いや、夜かな・・びっくりするほど長々と泣いていました。

 

色々あってその後いつも通りなのですが、

私だからこそ分かる子どものことが、夫に伝わらないのがとても悲しいです。言葉使いが下手って困るなぁ。

 

やっぱり国語は大事。

 

自分を理解してもらうため、誤解されないため、わかり合うため。

 

あぁ、私に国語力を(TT)

 

f:id:me-mix:20200902165029j:image

今日のおやつはドーナツにしました。

f:id:me-mix:20200902165051j:image

砂糖がけと、レモン砂糖がけ。

 

砂糖まぶしの方は、うまくまぶすことができませんでした。

 

明日はオールドファッション風。と思っています。揚げ物続き。あまり良くないですね( ˙-˙ )