いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

趣味がなさそうな人。

昨日はミルクレープを作りました。

 

f:id:me-mix:20200905061811j:image

私、ミルクレープ大好きなのですが、私が作ったのは、上出来!とは言えませんでした(*_*)

 

生地が分厚い、油っぽい。で、胃がもたれてしまいました(TT)

 

生地も分厚いので、フォークで切って食べることができなくて、一枚一枚くるくる巻き取って食べました>_<

 

ミルクレープは、コンビニや回転寿司にあるのが好きです。

 

✳︎✳︎

 

私は定期的に人から

「余計なお世話かも知らないけど、趣味でも見つけて楽しまなきゃ。」と言われます。

 

つまらないそうに生活しているように見えるのでしょうか(o_o)

 

専業主婦だからかなぁ。

 

昨日も、娘の習い事の先生に言われましたσ(^_^;)

 

そういう風に見えない人になりたいけど、なんでそういう風に見られちゃうんだろう。

趣味がなさそうな人。に。

 

確かにものすごい熱量でやってるものはないけれど、

お菓子作りやパン作り、読書、お習字・・すごく時々だけれど刺繍も好き。

 

しまいには「一日、今日は何をしよう?って楽しみながら生活しないと」とまで(*_*)

 

人にどう見られてもいいけれど、

暇そう、やることなさそう。そんな風に見られるのは少し嫌かなぁ(o_o)