いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

癒しのポケ森。

最近ポケ森始めました(^^)

とっても可愛くて癒しです♪

 

家具の配置がとても難しいです。

スマホにダウンロードしてしまったので・・目に負担がかかるのが難点!

 

目がしょぼしょぼします・・

 

あっという間に時間が経ってしまうのも要注意ポイント!!

 

家族みんなそれぞれダウンロードして、フレンドになって進捗状況を見に行ったりイベントのお手伝いをしたり楽しいです♪

 

f:id:me-mix:20200908084451j:image

昨日は揚げ物。

先週、ドーナツ2日連続だったのに、また揚げ物(。•́︿•̀。)

ささみカツ。

タルタルソース。

 

ささみで誤魔化していますが、やっぱり高カロリーですね(o_o)

 

大量のタルタルσ^_^;

 

✳︎✳︎

 

土日に夫が帰ってきた時、

「父さんや母さんと、週にどれくらい話してるの?」と聞かれました。

 

「毎日何かしら話してるよ」と私。

「何を話してるの?」と夫。

「おはようございますとか、行ってきますとか、今日は暑いですねとか。・・・あっ、でも時々世間話的なこともするよ(^^)」と私。

 

「どれくらいのペースで?」と夫。

 

「2週間に一回くらいかな?」

 

「なんかせっかく一緒に住んでるのに関わりが少ないなと思ってさ。」

 

「完全同居じゃないから、『時間作ろう!話そう!』って考えないと難しいかもね(´ε`;)1ヶ月に一回か二回は一緒に食べる。とか、私たちの中で決めてもいいかもね。」と。

 

「平日に一緒に食べるとかは?」

「平日は、生活の時間帯が違うから、6時にご飯とか難しいから、お休みの時のほうがいいかな?」

 

 

なんだか複雑です。

夫の気持ちもすごく分かるんだけど・・

 

同居して4年目。

最初の2年くらいは生活習慣の違いに慣れなくて辛くて、2年経った頃に、義妹さんが近くのお父さんの土地に家を建てて、また慣れないことが多くて一年辛くて。

 

やっと。本当にやっと最近8割慣れて。

笑顔で過ごせることが多くなったけど、

夫のこういう気持ちを知ると、なんだかまたミッションが増えた感じで。

 

夫の希望も叶えられて、私も無理が無いようなやり方を見つけていこうと思います。