いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録。

f:id:me-mix:20200911085442j:image

吉本ばななさんの

キッチン。

 

小学生の頃とても流行したのを覚えています。

 

当時大好きだったミポリンのドラマ、「素敵な片想い」

 

ミポリンの仮名の「なな」という名前も、確か吉本ばななさんの「なな」からとったような・・

 

本をあまり読まない小学生だった私が知っていたほどとても流行していたのだと思います。

 

30年くらい前ということかなぁ。

 

ばななさんの本は、昨年「虹」を読んでとても好みでした。

 

キッチンもとてもとても好み。

 

なんで今まで読まなかったのだろう。

 

少しずつ、ばななさんの本、読んでいきたいです。

 

7つの習慣」も読み進めています。

 

前までは「第一の習慣」にさえもたどり着きませんでしたが、今回は難なくクリア!!

 

シャーペン片手に線を引きながら読んでいます。

 

今年は意識して読書をしているのですが、もし、今回この本を読み終えられたなら、確実に私は読書に慣れていっていると思います。

 

どうなることやら・・