いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録と頭が痛い。について。

f:id:me-mix:20200919064016j:image

さくらももこさん

さくらえび

 

さくらももこさんのエッセイって本当に面白いです。

もものかんづめを読んだ時、面白すぎて衝撃でした。

 

私の中でエッセイといえば、さくらももこさんか、穂村弘さん。

 

少しずつ集めたい!!

 

✳︎✳︎

あぁ、頭痛が続いています。

今日で3日目。

 

体育祭の見学が原因でなったのか、いつもの月一偏頭痛なのかはわからないです。

 

頭痛が始まると3日続くので、予定としては今日治る予定。

 

痛くなり始めると・・一応頭痛薬は飲むのですが全く効かず(o_o)

 

痛い、痛いと思いながら耐えるのみ。

 

早く治って・・