いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

フライパンがくっつく。

前回、フライパンいつ買ったっけ…

 

最近また餃子がこびりつくようになり…

なんかホットケーキもうまく焼けず。

 

とってもモヤモヤ。

 

そろそろ購入時期かなぁ。

 

f:id:me-mix:20200928075733j:image

 

ホットケーキが最近うまく焼けないので、薄焼きのパンケーキを作っています。

 

「北欧暮らしの道具店」

で紹介されていたレシピです。

 

ちょっとアレンジして、ブリトーみたいに中にハムとチーズを挟んで畳んでいます。

 

簡単で美味しいです。

 

✳︎✳︎

 

昨日から本格的に稲刈りが始まりました。

娘のテストが終わったら私も参加します。

 

大変だけど、食べるために頑張ります!!