いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

テスト終了。

娘の定期テストが終わりました。

 

私の頃は、5教科→2日、9教科→3日

テストの日は早く帰ってきていたものですが…

 

娘は5教科→1日、9教科→2日。

 

最終日の午後までしっかり勉強して部活もあります。

 

でもまぁ、入試は1日がかりだったりするから、いいのかなぁ。

 

さらに1日目にあった数学、2日目の午後には返却。

はやい!

 

1番頑張っていたようでしたが、思ったように点数が伸びなかったようです。

 

でも頑張っていたからそれでいいと思います。

 

これ以上、がんばりようがなかったと思います。数学。

 

でも、チラッと。

SNSのメッセージ機能がなかったら、どうなったかな?など考えてしまいますが…

 

f:id:me-mix:20201001081638j:image

昨日の夜ご飯はバターチキンカレー。

ナンは丸く焼いてみました。

かわいい!!!