いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

漢検。…と畑仕事。

英検が終わり、次は漢検の娘。

私の時代にはこんなに熱心に、英検、漢検。なんて言われていなかったなぁ。

 

次は3級なのですが、3級ともなると、私もちょっと怪しい感じ。

 

私も一日、一ステップずつ練習してみようと思います。

 

部首なんて、分からないのがある。

 

✳︎✳︎

 

金曜から夫が休みです。

夏休みです。

 

畑をずっと手伝っています。

f:id:me-mix:20201005055848j:image

 

私も細々と手伝っています。

 

また少し、いろいろ言えないモヤモヤが溜まり出している感じがします。

 

義母さんは色々、さすがだなぁ。と思います。

 

私とは性格が違うから、到底、私には言えないようなアドバイスを娘にします。

 

そのモヤモヤを夫に伝えたいけど、うまく伝えられない。