いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

シュークリーム食べすぎ( ˙-˙ )

私はシュークリームが大好き。

ケーキ屋さんのではなくて、100円くらいで売ってるコンビニの。

 

ここ何ヶ月かコンビニに行くたびにシュークリームを買っていたら、昨日ついに「もういいかも」という気持ちに。

 

今度はエクレアにしようかな(*´ω`*)

 

f:id:me-mix:20201022075614j:image

昨日のご飯。

八宝菜(8種類は入っていない)

キャベツサラダ

さつまいものお味噌汁

 

八宝菜にピーマンを入れたのですが、私的にちょっと合わない感じがしました。

 

✳︎✳︎

 

娘の学校での話を聞くと、とても信じられない気持ちになります。

 

とにかく下品すぎる。

そんな環境で娘が過ごしていると思うと鳥肌が立つし、吐き気もしそう。

 

中2がいろんな気持ちを持っていることはわかる。

でもマナーってものがあるでしょう。

 

卑猥な言葉を大声で窓から叫ぶとか考えられない。叫んで何になる?何が面白いの?

近所の人とか大迷惑。

 

大人がダメなことが、中学生にOKなはずない。

 

あー、ムカムカ(o_o)