いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

あぁ…魔法瓶T_T

朝、沸かしたお湯をポットに入れようとしたら…魔法瓶の中が割れていましたT_T

 

ショック!!

エムザというメーカーの卓上ポットなのですが…かなり長く使っていたのでとてもショックです…

 

その前はタイガーか、象印の昔ながらのだったのですが、そちらも割ってしまいました。

 

ポットは私には無いととても不便なものです。

ショック…落としたわけでも無い。氷を入れたわけでも無い。いきなり割れていました。

 

 

 

今度はステンレス製のものにしようかな?と考えています。

 

でもとりあえずは、2リットルの大きい水筒をポットがわりに使おうと思っています。

 

土曜の夕食

f:id:me-mix:20201102062254j:image

ヤンニョムチキン

チョレギサラダ

豆腐

わかめスープ

 

f:id:me-mix:20201102062319j:image

昨日の夕食

シュウマイ

にんじんとさつま揚げの煮物

小松菜のニンニク炒め

カニカマと玉子のスープ