いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録。頭が痛い…。

また頭が痛い時期が…

頭痛薬を飲んでも治らないのですが、なぜか耳の穴に指を入れると痛みが和らぎます。

でもそんなことをしながら生活するのは難しいです。

 

なぜそんなことをやってみたのか覚えていないのですが、調べたところ、頭痛用の耳栓もあるようで…

 

でも結構お高い。

 

ティッシュを細長く、くるくる巻いて耳の穴にさしています。

 

なかなか私は気に入っています。(室内限定だけれど)

 

✳︎✳︎

読書記録。

f:id:me-mix:20201112082343j:image

西加奈子さん

サラバ(中)

 

ついについに!!下巻に突入!!

今週は義父さんの病院の送迎で、まとまった読書時間をずいぶん取れました。

 

f:id:me-mix:20201112082545j:image

昨日の夕食。

 

焼き魚

大根と竹輪の煮物

小松菜のポン酢がけ

白菜と豆腐のお味噌汁

 

最高体重更新中。

 

なぜにこんなに太りやすいんだろう( ˙-˙ )

 

昨日のおやつは…

ブルーベリーのベーグルを半分に切って、バターをのせて蜂蜜をかけたもの。

 

そりゃ太りますね…

ちょっと溶けずに残っているバターの塊を口に入れるのが好きです。

太る要素たっぷり。