いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録。

娘おすすめ本。

f:id:me-mix:20201127082325j:image

冬野夜空さん

一瞬を生きる君を僕は永遠に忘れない。

 

B'zさんの曲名くらい長いタイトルです!

久々のライトノベルで、最初は読み切れるか心配でしたが…。思いがけずホロリでした。

 

キミスイが好きな方はこちらも好みなのでは?!(^^)

 

子どもたちにオススメされた本を読むが好きです。

どんなことに興味があって、どんなことに想いを寄せて、どんなことに感動するのかが分かるような気がするからです。

 

娘、最近落ち着いています。