いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録。

f:id:me-mix:20201204081830j:image

南杏子さん

ブラックウェルに憧れて。

 

お友達から借りた本です。

各章ごとにウルウル。

最近涙腺弱いな…。

 

f:id:me-mix:20201204081923j:image

ケーキ、当日食べることができなかったので昨日のおやつに食べました。

 

スポンジケーキがあまり上手にできていなくて固いケーキでした。

 

写真に写っているカリタのティーポットが気に入っています。

 

1人分の紅茶を、茶葉で上手に入れられます。大きさがちょうどいい!!

 

娘、テストの結果はあまり良くなかったようです。

残念な気持ちももちろんあるのですが、それは本人がちゃんと感じていればそれでいい。

 

一歩一歩です。