いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書の楽しみ。

そろそろ年末の色々なことを考えなければならないのに、手をつけられないでいます。

 

習字もやらなきゃならないのにやる気が出ない。

 

f:id:me-mix:20201209082759j:image

昨日は余った卵白でアーモンド粉のケーキを作りました。

 

マドレーヌ型で焼いたら焦げました。

 

そして、今読んでいる本は宮部みゆきさんの「おそろし」

タイトル通り、怖いお話なのですが止まらないです。

 

次が次が…気になります。

 

読み終わったらまた次の巻を買いたいのですが、年末に向けて、少しでも積読を解消しなければなりません(´ε`;)

 

今日は最後の一章。楽しく読みたいと思います!