いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

またまたアップルパイ。

昨日はまたアップルパイを作りました。

f:id:me-mix:20201211081514j:image

お店みたいな、カスタード入りのアップルパイも美味しいけれど、煮林檎だけのアップルパイ、手軽で美味しいです。

 

しかも、今回は…。栗原はるみさんのレシピを参考にしました!

 

普通…アップルパイを作る時は上下のパイをフォークなどでキッチリくっつけるのですが、栗原はるみさんのレシピによると、上のパイは乗せるだけでよく、焼いている間にくっつくとのこと。

 

えー?そうなの?と半信半疑だったのですが。

 

f:id:me-mix:20201211081953j:image

全く問題なしでした!!

これからはこれでいきます!

 

本当は…これにバニラアイスを添えて食べたいところですが…

体重問題で我慢です!!(´ε`;)