いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

大掃除9日目。終わり。

昨日、室内の埃取りと寝具の洗濯、換気扇の掃除、庭掃除(今年の剪定はオリーブのみ。)をして大掃除が終わりました。

あとは今日、年賀状を投函するのみ。

 

今年は昨年以上に大掃除のスタートが遅かった。

1日にたくさんやらなければならない日もあり、バタバタでした。

 

来年こそはもっと余裕を持って。

 

今日の夜から1日まで、1年ぶりに実家に行ってこようと思っています。

 

コロナの影響で1年間行かないでいたけれど…

恒例の父母のことを思うと、やっぱり一目でも会っておきたいと思ってしまいます。

 

車で実家まで直行。

 

気をつけながら。

 

実家に行ったら本を色々持って帰ってこようと思っています。