いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

甘酒。

50度までしか設定できないヨーグルト メーカーで、無理矢理甘酒を作っています。

 

毎朝コーヒーにアミノコラーゲンを入れて飲んでいたのですが、甘酒に変えました。

 

ちょっと糖質が気になるところですが…。

売ってる缶の甘酒みたいに少し酒粕を入れたらまた味変で飽きずに飲めるかな。

 

酒粕の甘酒だと匂いもすごいし、お砂糖をたくさん入れるけど、麹の甘酒に酒粕少々ならお砂糖も入れずに済むのでは?!

 

✳︎✳︎

 

娘、昨日は学校に行きましたが、今日はお休みしました。

本人に話したくない気持ちもわかるけど、話さないと根本的な解決にはならないですよね…

難しいところです。