いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

今日からテスト2週間前。

今日からテスト2週間前です。

口を出さずにじっとしていると決めた2週間です。

結果はどうであれ!!

 

息子とはジグソーパズルをして静かにしていようかなと思っています。

 

f:id:me-mix:20210210082835j:image

蹴りたい背中

綿矢りささん。

有名すぎる本ですね。再読です。かなり久々に。

 

また時間を置いて、この本読むんだろうなと思います。

 

f:id:me-mix:20210210083102j:image

今日の朝ごはんは、昨日のほうとうの残りとキウイヨーグルト。

 

汁をとことん吸って汁なしほうとうになってます。

 

ほうとうって簡単だけど、給食やお店の方が断然美味しい。なんでだろう(´ε`;)